お取引条件について

お取引条件について

【重要】 登録をされる前に、下記お取引き条件についてをよくお読みください。

お取引に関しての諸条件

1.取引開始について

会員登録時にご入力いただきました内容をもとに、簡単な地域バッティング、ホームページなどの
調査・確認をさせて頂きます。

2.販売方法について

弊社のコンセプトおよび商品特性を十分ご理解頂いた上で、
実売店舗にて販売を行っている小売店様を主としたお取引とさせていただきます。
インターネット販売のみの事業者様につきましては、別途ご相談ください。

3.掛率について

基本的には、当卸売販売サイトにて表示された掛率となります。
大口購入でのお取引の際は、弊社までお問い合わせください。

4.ロット

各アイテム1pcsから対応可能(一部指定ロットあり)となります。

5.最低ご発注金額について

下代3万円(税別)のご注文を条件とさせていただきます。

6.配送について

配送料は実費でのご請求とさせていただきます。
消費者への直送は不可となります。

7.お支払いについて

在庫確認後、請求書をメールにて送付(原本は後日郵送)致します。
初回に限り、全額前払いにて指定の口座へお振込みください。(2回目以降は月末締、翌月末までのご入金)

いちい信用金庫
大治支店 店番号:031
*振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。

8.お取引停止、商品出荷停止について

上代での販売にご協力ください。
オークションや共同購入、値引きを前提とした販売方法等、著しく弊社のブランドイメージを損なう恐れのある
販売方法が確認された場合には、お取引を停止させて頂きます。
また、後払いでのお取引の場合、お支払期日にご入金いただけないことが生じた場合には、
ご入金が確認されるまで商品の出荷を停止とし、前払いまたは代引き取引に変更をさせて頂く場合がございます。

9.返品・交換について

発注後のキャンセル、納品後の返品・交換はお受けできません。
不良品、誤配送があった場合は商品到着後5日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
納品後約1週間以上経過した商品の返品・交換については、どのような理由においてもお受け出来ませんのでご了承下さい。

10.その他

・受注生産の商品につきましては、3週間から2ヵ月ほど発送をお待ちいただく場合がございます。
・値札や下げ札、バーコードシール貼り付け等の付帯作業につきましては、別途追加工賃を課金させて頂きます。

【問い合わせ先】

株式会社General Store Studio
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39-22 太洋ビル 301
052-887-5206
info@generalsupply.jp
営業日/時間 : 11-17時(定休日:土日祝 )